剛実コラム

丈夫さと安全性にこだわるなら

建築や造船において丈夫さや安全性を考えた時、金属は重要なもので、そんな金属の加工はとても大切な工程と言えます。

【剛実鋼材株式会社】では従来の切断方法に加えてレーザーやガス、プラズマによる切断方法も取り入れております。それぞれの特徴をしっかりと理解し、加工する金属、目的に最も適した方法で行うので、丈夫さと安全性に優れているというのが特徴です。

コスト削減や精度向上にも努めており、ハイテク機械だけではなく技術面も高めています。金属加工を業者に任せようとお考えの方は、ぜひ【剛実鋼材株式会社】へお問い合わせください。

コメント

【広島で鋼板の加工を行っている剛実鋼材株式会社は造船・建築などあらゆる分野の金属加工に対応!】

広島で鋼板の加工を行っている剛実鋼材株式会社は、「町の切板屋さん」として親しまれています。レーザー切断や金属加工に長けており、造船・建築といったあらゆる分野の金属加工に対応することができます。

鋼板は取り扱いが難しい素材ですが、【剛実鋼材株式会社】では適した器材、そして熟練したスタッフの手により求める形状に加工することが可能です。また、近年では3DCADシステムを用いた製缶分野への事業展開もしており、広島で信頼と実績を築いております。

 

【広島で鋼板の加工を任せるならニーズに応える剛実鋼材株式会社へ!】

広島で鋼板の加工を任せるならニーズに応える剛実鋼材株式会社へ!
広島で鋼板の加工なら【剛実鋼材株式会社】にお任せください。【剛実鋼材株式会社】は鋼板などの金属を加工する企業で、多様な金属に対応しています。

サービス内容としては溶断品に加えて、造船向け艤装品やブロック素材といった大型プラズマ切断加工があります。さらに橋梁材切断加工、開先加工、一般鋼材の切断加工等の加工分野へも進出しております。

気になる場合は問い合わせていただければ詳しくご説明いたします。設備の充実、スタッフの技術向上、コスト削減に力を入れ、利用しやすい企業づくりを目指してまいります。